やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231204

何を書いたらいいのかわからないので

とりあえず今日あったことを書いてみる。

昨日はソフトボールの試合があり疲れていたのか二度寝

蒲田駅の自販機はいつまで経っても冬仕様にならない。

1分前に打刻。

午前中は何本か土台になりそうな案件があったので適当に事務作業。

昼飯は早めに相鉄前の卵きしめん

Sさんのおすすめで何十回もいってるが、それしか食べたことがない。

たい焼きを買うか迷ったが、並んでたので諦め。

午後も適当に事務作業。

上司のKさんが健康診断から帰ってきたので、話した。

バリウムはしんどいらしい。

今日は後輩の宅建合格祝いに川崎の焼肉に行く予定だったが、インフル疑惑のためリスケ。

丸の内ではインフルが流行っているらしい。

夕方からKさんと真剣な話。

そのあとミーティング。

同僚の物件が買えればいいなと思った。

焼肉がリスケになったので、らんでぃーを代打に起用。

いつものもつ鍋を食べた。

あのクオリティーであの価格は素晴らしい。

らんでぃーが珍しく5,000円払ってくれた。

明日は色々と考えないことがあるので、早めに寝よう。