やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231205

色んな人から好評を頂き、非常に嬉しい。

出来れば習慣化してみたいと思う。

というわけで今日の1日。

午前中は健康診断に行った。

採血は嫌い。

身長が1センチ伸びたが誤差である。

どうせなら180行きたかったな。

昼ご飯は吉野家に行き千円を超えた。

建築費と同じくらい牛丼の値段が上がっている気がする。

まあトッピングいっぱいつけたんやけど。

女子高生が1人で吉野家に来ていた。

多分大物になる。

昼から物件見に和田町

モチベが上がったらあの辺攻めなあかんなと思いながら、モチベはないし平地もない。

やるんやったら開発かけなあかんよなって考えたけど良くして頂いている設計事務所の先生から賃マンで造成やると数字合わんよって言われたのを思い出した。

とは言え一回ぐらいは癖のある物件作ってみたいな。

事務所帰ってKさんとまた割と真剣な話

守らなあかんもんいっぱいあるのに俺の思ってる事に真剣に聞いてくれて協力してくれるのは頭上がらん。

保身に走るのはダサいから。

仕事終わりはジムとランニング

散髪行ってから気合い入れるためにサウナ行って考えをまとめた

明日は真剣に話さなあかんことあるから

あんま期待はしてないけど少しでも状況が変われば嬉しい