やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240110

今週から本格的に仕事が始まった。

昨日は事務作業を片付け、今日は何社か挨拶に回って帰ってきた。

昼飯は生香園でいつもの海鮮焼きそば。

今週はおそらく書くことは特にないと思う。

夜は友達のらんでぃーがエニタイムジムに通うらしく、今日は一緒に行く約束をしている。

というわけで筋トレの話。

大学3年生の9月からジムに通い始め、筋トレ生活は6年目に突入した。コロナ禍等スポット的に1ヶ月ぐらい休んだ事もあったが、習慣としてずっと続けている。

始めたての頃は、みんな続かんやろと言っていたが、自分では続くと思っていた。

早い話勉強と一緒で、正しいやり方で正しい努力をすれば筋肉はつく。脳筋というスラングがあるが、アホには筋肉がつかないと思っている。

数少ない趣味の一つなので、後々詳しくブログに書きたいと思っている。

らんでぃーには俺の予想に反して、筋トレを習慣化して継続してほしい。