やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231217

今日は時間の流れがゆっくりだった。

彼女とまったり過ごして、夕方にサウナに行くか整体に行くか悩み、整体に行った。

蒲田の健全中国人マッサージの腕は日本一だと思う。流石激戦区である。

仕事と趣味の草野球(ソフトボール)もない休日は本当に書く事ないな。

 

一応宣伝?で

年末年始に僕が今の会社に入ってからを五章に分けて書こうと予定している。

入社してから初物件の契約までを第一章

ストレス溜まりすぎて会社のエレベーターの壁を蹴り壊すまでを第二章

横浜に異動するまでを第三章

買い止めを経験するまでを第四章→これに関してはシビアな内容が多いので大分ぼかして書いていく

2023年年末までを第五章

番外編で一応先輩であり盟友でもあるOさんとの思い出編

それと過去を振り返る上で欠かせない元支店長Sさんとの思い出編も書こうかな。

2人の思い出は放送禁止レベルのものが多いので

言葉に気をつけて書いていく。

 

 

2024年は変化の年になると思うので、この辺で一回過去を振り返ってもいいタイミングだと考えている。