やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231218

昨日は寝つきが悪く、今日も寝坊。

始業に間に合わんと思い東海道線に乗り換えたら10分前に着いた。

メール対応した後、横浜で有名な設計事務所の先生に挨拶に行った。

そこでたまたま元プロ野球選手と名刺交換をした。体が骨格からして違い、遺伝子と努力量の差を感じた。なんか今日はバストを測る機会があり、僕のバストは103だった。僕も鍛えている方なのだが、元プロ野球選手はおそらく120を超えているだろう。

努力してプロ野球選手になるぐらいだ。多分辞めても何でもできるだろう。

午後からは元大京のドンに挨拶に行ったあと、何日か前にブログで紹介した駅距離を誤魔化すのが好きなおじさんを船橋焼肉店で接待した。

接待といえばカチッとしたものに聞こえるが、なんて事はない。何も気を使わずに焼肉を食べていただけである。

Oさんがまだ残業していたので、接待後に2人で飲みに行った。船橋の立ち飲み屋は値段の割に美味しかった。Oさんは猫の名前をまた知ったかしていた。