やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231228

今年最後の仕事の日

 

朝起きると体調は大分マシになり、軽い喉の痛みだけであった。

会社にいって、ゼネコンさんから本見積を受け取った。いい金額で上げてくださり、とても感謝している。

午後からはKさんと現調という名のドライブ→納会という流れだった。

Oさんへのドッキリは割と上手くいったが、通報されないか心配である。

これで今年の仕事はおしまい。

今年は割といい年だった。Rちゃんに買わせてもらった名古屋の物件をいれたら4本買えたし、いい出会いも沢山あった。

ただ、まだ27になったばっかりやし、ぬるま湯に浸かっててもあかんなとも思っている。

偉そうな事を言いたいなら、それ相応の努力をしたいといけない。

来年はこのままじゃ絶対あかんし、色々変化の年やとも思っている。