やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231226

今年も残すところあと少し。

 

今日の朝は喉が少し痛かったのと物件が飛んだ影響なのかやる気を失い、寝ていた。

俺は本当に性格的にムラがある人間でやる気がある時とない時の差が激しい。

決して気分屋というわけではないのだが。

この性格で27年過ごしてきたのでなかなか変わるものではないのたが、改善しないといけないことは重々承知している。

昼はHさんが横浜に来たので、Kさんと3人でマルゲリータを食べに行った。

Hさんはサイボーグのような人で、ムラがある俺とは全く違うタイプだ。人のいいところは取り入れないといけない。

薬が効いてきて、体調が治ったので、すごく嬉しい。体調が良いというのは素晴らしい事である。

健康第一だ。

夕方から東京に行き、来客の後は、Iくんと新福菜館に行った。Iくんは何も言わずに浜松町で降りるようになった。

最近ネタ切れである。

 

調子にのって毎日投稿しようとしたが、書くことが段々なくなってきた。

まあやると決めた事なので、短くてもいいから毎日投稿しようかな。