やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240403

今日は朝にジムに行こうと思ったが、予定を変更し、15時ごろまで久しぶりにひたすらダラダラ過ごした。

習慣化さえしていれば、気持ちが乗らない時は無理に努力する必要はない。

 

15時から雨の中歯医者に行った。

奇跡的に虫歯がなかった。

ほんまかいなと思いながら、クリーニングを行った。これから定期的に歯医者に通おうと決心した。

俺は本当に痛い事が苦手である。

他にもジェットコースターに乗れなかったり、高所恐怖症だったりと意外とビビリである。

多分本能の部分が人より強く、無防備だったり、危険性を感じるとストレスがかかるタイプの人間だ。

こういう部分は極力リスクを取らないつまらない人間である。

 

夜はお世話になった業者さんと飲みに行く。

 

あんまり書く事ないけどイヤホン忘れて暇なので投稿。