やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240430

怒涛の飲み会ラッシュが終わり、限界を超えたのか、少し体調を崩した。

少しでも体調が悪くなると、やる気がなくなるタイプなので、辛いものだ。

昼前に行って参りますとオフィスを出て、家で寝ていた。

まあやる事も特にないし、今日までは正式な社員ではなく、よくわからん電話がかかってくる事もないのでええかなと。

5/7から再スタートのための準備期間なので、問題はない。

昼寝のおかげで体調は回復傾向である。

ジムに行かず、洗濯も部屋の掃除もせず、ダラダラ過ごす予定だ。

寝たら体調治ってたらいいな。

結構規則正しい生活をしており、運動もよくしてるにも関わらず、この一年ぐらいは体調崩しがちである。

 

combatの感想を書こうと思ったが、下書きを考えていた時に誰がこんな内容わかるねんと思い、このブログの考え方に反すると思って一旦は辞めておく。

書きたい時に書こうかな。

 

明日が正式な入社日なので、明日から頑張ろ。