やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240427 送別会と酒

昨日は前職の送別会をして貰った。

26人も来て頂き、感謝しかない。

 

火曜日から金曜日まで毎日酒を飲んだ影響か、めばちこができた。

めばちこって言わんのかな?

ものもらいのことである。

この4月の総飲酒量は去年の総飲酒量と変わらないだろう。

結構酔っ払ったが、結構楽しかった。

ただ、次の日がしんどくて1日潰れるし、ジム行ったり本読んだりやりたい事ができない方が嫌なので、そこまで酒を飲みたくない。 

半年に一回ぐらいが丁度良い気がする。

火曜日Oさんにめちゃくちゃ飲まされ不機嫌なところを写真にとられたが、まるでVシネマだった。

酒が飲める事は才能だと思う。

 

昨日は楽しかった。

横の繋がりが強い業界なので、転職先にプッシュしてくれた元上司の方がいたり、大阪と札幌から来て頂いたりと嬉しい限りである。

転職先でも今のところいい人の方が多く、結構周りに恵まれてるなと実感することが増えてきた。

 

今から大阪住之江に向かい、CHEHONvsPower Waveのdeejay clashを見に行く。

レゲエと酒は切っても切れないので、今日も酒を飲む。

今日で最後。

この1週間は俺の人生で1番酒を飲んだ週になると思う。

多分この先もここまで酒を飲む事はないんちゃうかな。

 

最後に前職でお世話になった方々、本当にありがとうございました。

4年でめちゃくちゃ経験できたし、新卒で入ってよかったと心から思っている。