やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240507 再スタート

帰宅ラッシュ中。

朝は早起きして、カフェでゆっくりしたが、帰宅ラッシュを避けるのは難しい。

まあ20分弱なので、我慢する。

とりあえず渋谷は嫌い。

 

今日から再スタート。

約半年ぶりぐらいに真面目に働いた気がする。

アポイントも結構取った。

真面目に働くと割と緊張するが、外回りは楽しいし全く嫌ではない。

初めから全力だと、途中で息切れ起こすので、程々に肩の力を抜いていこうと思う。

今月はまだ試運転。

 

まだまだ慣れない環境ではあるが、自分で決めた道なので自己責任である。

やると決めた事はやり通さなければならない。

若いうちは日々勉強である。