やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231208

明日から彼女と鹿児島旅行に行くので、今日は短めで。

今日は設計事務所挨拶周りをした。

午前中はD社のY先生、午後はK社のY先生。

D社のY先生は地元がかなり近いこともあり、可愛がって頂いている。

大事な話は10分ぐらいで終わらし、残りの1時間はY先生の設計漫談を聞いていた。

本当に漫画のキャラのような人である。

なんとか減った面積を食い止めてほしい。

午後からはK社のY先生。

今期Y先生に川口のドンを紹介して頂き、物件を買わせて頂いた。

この先生も僕を孫ぐらい可愛がって頂いており、非常に優しい先生である。

発注主・受注主という立場はありながら、お互いにリスペクトしないといけない。

これはOさんの教えである。

Oさんは僕に間違ったことばかり教えてきたが、この事だけはずっと守り続けている。

事務所に帰って事務作業。

今検討している物件のうち、2本ぐらいは買いたい。

夜は元先輩であるEさんに彼女の友達を紹介する会を設けた。

うまくいかんだろうと思っていたが、案の定うまくいかなかった。

明日から2泊3日鹿児島旅行非常に楽しみである。