やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

ここ2日間について

特に書くことはないのだが、大先輩であるKさんに催促されたので、投稿します。

世間はクリスマスシーズン真盛り。

しかし、蒲田はコロナ禍ぐらい人がいない。

普段はうじゃうじゃ人がいるのに。ジムもガラガラだった。

僕も彼女もクリスマスに拘りがないタイプなので、特にどこに行くこともなくゆっくり過ごした。一応商品券を買ったが、正解がわからない。

喜んでくれたら嬉しい。

昨日は揉めてる案件で、仲介さんと長電話していた。

売渡は貰っているのだが、面積減のところで揉めている。

そこで仲介さんから君は仁義を重んじすぎているみたいな事を言われ、軽く怒られた。

嘘はつかない。言ったことは守る。自分が悪い時は謝る。当たり前のことである。これは仁義にあたるのか?そういう事を考えていた。

金は確かに大事だが、上にあげたことは、もっと大事だと俺の中で認識している。

ただ、売主の言ってる事もわかるからこのケースでどちらが悪いとは判断できないが、状況によって柔軟に対応する必要があることは確かである。

一方で、筋を通して生き続けたいとも思っている。

 

明日はM-1

ダンビラムーチョが優勝してほしい。

自称先見の明があるタイプなので、優勝してくれたら嬉しい。