やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

今日の出来事とクリスマスイブの過ごし方

今日は割と大事な話をしてきた。

言いたいことの10分の1ぐらいしか言えなかったが、一歩目にすれば充分である。

大先輩Kさんと同期のF君に感謝である。

ただ、他の人と温度差があるのは少し寂しかった。

今は下の立場だから言ってるだけかもしれないが、もし俺が上に立てばもう少しちゃんと指導するなりするだろう。

綺麗事かもしれないが、自分さえ良ければというのは停滞を意味すると思う。

自分が世話して貰ったんなら、下に返さんといけない。少し寂しい思いをした。

今日はこの出来事と売渡貰ってる売主に交渉したぐらい。腹立つ売主で、睨まないように注意していた。まあ態度には出ていただろう。

昨日は、カフェドクリエでチョコレートケーキ→ジムでベンチプレス→サウナ→マッサージ→ラーメン→M-1鑑賞という俺の趣味しか入ってない黄金コースの1日を送った。

最近ストレスが溜まっている気がする。

体には気をつけてラスト1週間過ごしたい。