やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

社員旅行

昨日と今日社員旅行に行ってきた。

厳密にいえば入社前やけど。

 

初日は気遣うししんどいわーと思い、ブルーだったが、なんだかんだ馴染めたと思う。

終わってみたら結構楽しかった。

まあ半分ぐらいは元々知っていた顔なのでそんなもんか。

 

中々酒を飲まされてしんどかったが、郷に入れば郷に従う必要があるため、酒嫌いの俺にしては結構頑張った。

これも社内営業の一つである。

やはり俺は金がかかるとスイッチが入る。

 

伊勢に行ったが、酒を飲んだ記憶しかない。

特筆すべき事はない。

 

そんな中、彼は低姿勢だねと声が聞こえてきた。

俺は結果が出るまでは、低姿勢を貫く。

ひたすらペコペコしていた。

古い考え方かもしれないが、俺は権利を主張する前に義務を果たさなければならないという価値観を持っている。

結果出してから言いたい事を言えばいい。

 

前職のプライム市場上場会社であれば、一発アウトの場面が4回程あったが、俺は別になんでもいい。

結果を出せる環境が整っているのであれば、何も問題はない。

とりあえず明日からも低姿勢を貫く予定である。