やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

GWの過ごし方

毎年GWは暇になる事が多い。

 

昨日は一応、ジムとランニングと洗濯だけはした。

BSが映るようになったので、デーゲームとナイトゲームの2試合を観た。

門別投手、この悔しさをバネに大投手になってほしいものである。

解説の篠塚さんに140キロじゃ遅いと言われていたのだが、左で140出してコーナーついて遅いと言われるレベルの高さに驚いた。

ともあれ、19歳が一軍で投げる事自体素晴らしい事である。

俺はプロ野球選手を最大限リスペクトしている。

ほぼ毎日の試合をこなし、移動。

毎日自分の成績がバックスクリーンに張り出され、よくわからん誹謗中傷。

営業マンで言えば、営業成績が日本中誰でも見られるようになり、あの営業方法はダメとかアプローチの仕方が悪いみたいな事を不特定多数に好き勝手言われるようなものである。

球場でヤジ飛ばしてる奴はまだわかる。

なぜなら球場に行って金を落としているから。

1番許せないのは、家でくつろぎながらネットで文句言うやつ。

プロ野球ファンに限らず、俺はこの人種が大嫌いである。

人にごちゃごちゃ言う前に、その厳しさを自分に向けてみればいい。

 

今日はカフェで今後の方針を考えてからジムに行って、サウナに行こうと思う。