やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

2月中旬について

ここ10年程を振り返って、毎年2月中旬というのは、ターニングポイントになっている気がする。

 

高校生ぐらいの頃から毎年何かしら起こってる気がする。

俺はオカルトは一切聞き入れないのだが、こういう何かしら起こる時期みたいなものは何故か信じている。

去年は何にもなかったが、一昨年はコロナ感染、その前は一本目の物件の売渡をもらった。

その前もプライベートで何かしらあった気がする。

おそらく大学の合格発表シーズンなので、過度な思い入れがあるだけだと思うが。

 

あの頃から10年弱が経過した。

言い訳ばっかりしてたクソガキが色々経て、精神的に強くなったと思う。

ここ5年はぐらい後悔もなく生きてきて、今しようとしている選択も間違ってないと思う。

この先も変わらずに上向いて生きてたい。