やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

経験に損は絶対ない

昨日は友達のA君とCHEHONのライブに行って、5年ぶりぐらいに朝まで遊んでた。

3時間ぐらい寝て、みやたとRちゃんに会いに、豊橋行きの新幹線に乗っている。

頭の回転が鈍くなっている以外は、案外普通で、自分て結構タフなんやなと思う。

レゲエがかかると酒が進み、また7杯ぐらいは飲んだと思う。

我ながらどんな体しとるねんと思う。

楽しい日でした。

 

理由は伏せるけど、正直今はしんどい状況である。

しかし、背中動かんくなった2022年、浪人中の2015年、トラブル続きだった高校生の頃の方が今より絶対しんどいと心から思っている。

若いうちはある程度しんどい経験してる方が将来活きると思う。

野村監督の本に、若い内は金払ってでも苦労しろと書いてあった。

まさにその通りだと思う。

あともう少し踏ん張ってみよう。