やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

最近の話

この1ヶ月ぐらいはしんどい事も多かったが、ようやく落ち着いてきた。

立つ鳥跡を濁さず。

最後ちょっとだけ頑張ろうと思う。

来週からは別の意味でメンタル削られると思うけど。

やはり、人が落ち込んでいるのを見ると結構心にくるものがある。

そういう意味では俺のメンタルはそこまで強くないのかもしれない。

まあ自分が決めた道やし、後悔はないから改めて頑張ろうと思う。

 

周りの人は本当に優しかった。

正直引き止められてだるいなって思ったけど、少し時間が経つと向こうの気持ちもわかる。

引き止めてくれた人も背中押してくれた人もいたけど、本当に有難い話である。

 

やると決めたらやる。

経験に損は絶対ない。

この二つは俺の中で大事にしてること。

最近の若いやつには珍しく仕事が好きなタイプやから、気の済むとこまでやっていこう。