やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240313

三週間前に今の会社に退職の意思を伝え、有難い事に強い引き止めを頂いた後、やっと人事部に到達した。

昨日から関係各所に退職前の挨拶に行っている。

半年振りぐらいにスケジュール帳が埋まってきた。

この1ヶ月ぐらいは色々あり、結構しんどく、まだちょっとだけストレスかかる事も残ってるけど、だいぶ落ち着いてきた。

いい経験できたと思う。

愚痴聞いてくれた人ありがとうございました。

 

背中押してくれた人、引き止めてくれた人もいたが、本当にありがたい話である。

俺はブランドとかあんまり興味ないし、20代なんか目先の金より勉強やろと思ってるので、自分の選択は間違ってないと考えている。

仕事が好きなので、あまり無駄な事はしたくない。

決断力があるのは俺のいいところなので、次でも頑張ろうと思う。

 

金融緩和引き締めの影響で、金利が上がる事はほぼ確実。

不動産業界も影響を受けると思うが、ネガティブな外的要因を除けば、ある程度は出来るだろうと踏んでいる。

リーマンショックのような。

それに関してはどうしようもない。

 

自分の選択が正しかったかどうかは、未来の自分次第なので、次の道でも頑張ろうと思っている。

この半年はきつかった。

やる気なくなるとあかんな。