やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240329

今日が現職の最終出社日だった。

自分でも驚く程に後悔はなく、とても清々しい気分である。

思えば、人生で初めて、自分で決めた大きな決断だと思う。

この選択が成功か失敗かは、将来の自分が決める事。

仕事が好きな人間なので、間違ってないと思うが、5月から改めて頑張っていきたい。

 

上司から贈り物を頂いたり、後輩の子からジュースを頂いたりと、本当に有難い話である。

メッセージをくれた人もありがとうございました。

また、有難いことに、来週以降のほとんどの日は飲み会で予定が埋まった。

飲み会嫌いの俺からすると異常な事なのだが、人からの好意は素直に受け取ろうと思う。

 

近いうちに社会人生活第5章を書こうと思う。

できれば明日にでも。

今から支度してジムに向かう。