やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

30歳

先週から現職の得意先挨拶回りを始め、半年振りに忙しない平日を過ごし、ここ2日の休日もやりたい事をやって疲れたので、今日の午後からはダラダラして過ごした。

 

人間暇になるとよからぬ事を考える。

芸能人の不倫を叩いたり、他者に嫉妬したり、大勢に影響がない事を細かく突ついて大騒ぎしてり、事業規模10億超える案件に対して、金利分数千円の訂正を促したり。等々。

誰とは言わんけど、そもそもの本質がズレてるんやろな。

 

といいながら、俺もここ半年ぐらいは暇と感じたことが異常に多かった。

暇になると極端に俺のモチベーションが低下する。

暇すぎるのは半年が限界だった。

4年目の半ばまでは、休みの日もずっと仕事の事を考えてたし、しんどいこともめちゃくちゃあったけど、それはそれで楽しかった。

現時点の俺にとっては、やれるところまで好きな仕事に全集中する事が1番幸せだと思う。

まあ次のところは次のところで、予期せぬ苦しみは勿論あるやろうけど。

 

社会人になって間もない頃、30歳になった時にある程度完成できればいいなと思いながら仕事していた。

人格面・能力面・考え方・日々の過ごし方・ルーティン・ファッションなどなど。

現時点では、想定より上振れで来てるので、このまま上向いて生きてたい。

 

なんか意識ブログ高い系みたいになってるけど、俺はそんな人間でもなんでもない。