やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

この土日

この土日はよく体を動かした。

土曜日は昼間ベンチプレスとランニングマシーンで体を追い込み、夜は等々力球場の室内練習場に行った。

日曜日は朝からソフトボールをしていた。

今が人生で1番体のキレがいい気がするが、多分気のせいである。

やっと有酸素運動の習慣付けが成功しそうで嬉しい。

 

ソフトボールの後、賃貸仲介屋に行き、1時間で次に住む物件を決めてきた。

業者さんに即決ですねと言われたが、俺の中では割と迷った方である。

なんで25㎡あってアメセパやねんとツッコミどころがある間取りであるが、自分の想定よりグロス5,000円から10,000円安かったので、即決した。

何事も即決が大事だと俺の中では思っている。

クヨクヨしても碌なことがない。

また、初めて自分で賃貸マンションを借りたが、自分が思っている以上に初期費用がかかることに驚いた。

転職して軌道に乗るまでは仕事に集中して、緊縮財政を敷こうと思う。

 

来週末で今の職場はラスト。

振り返れば、4年間でとてもいい経験をさせて貰った。

人間とは怖いもので、慣れれば刺激を求めてしまう性質がある。

多分俺はワーカーホリックの気質があると思う。