やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240418 引越

今日は引越。

転職に携わる事は割とエネルギーを使う。

3週間の有給期間があってよかった。

 

新居に来て適当に家具を配置したのだが、改めて自分のセンスの無さに驚いた。

家にまつわる仕事をしているのにも関わらず、驚く程である。

まあ興味が一切ないから当然か。

アメセパ嫌やなって思ってたけど、2時間部屋にいれば慣れた。

切り替えが早いというか無頓着というか。

物事に執着がない事は、俺の良い面でもあり悪い面でもある。

将来の嫁から、ピンク一面の部屋でマイメロのぬいぐるみに囲まれたいと言われたとしても、ええやんと返すだけである。

 

今からジムに行き、適当に新居の周りを散策しようか。

来週から転職先に出社するため、そろそろ仕事モードに切り替えないといけない。

GW明け5/7からしっかりスタートきれるようにしたい。