やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240209

今週はあんまり仕事のやる気がなく、月曜日から木曜日まで凝縮すると実質3時間ぐらいしか働いていなかったのだが、今日は結構働いた。

朝からほんまに意味あんのかという会議をした後、すぐ事務所を出て、この間ブログで紹介したサークル感覚で新会社を立ち上げる会社のHさんの所に挨拶に行った。

Hさんは、平日は仕事をして、休日は母校の大学の相撲部の監督をする事になったらしい。

俺も中々動き回っているが、上には上がいるものだ。

相撲には興味がないが、機会があれば観戦したいと思う。

その後、埼玉高速鉄道新井宿に移動して、土地家屋調査士の先生と打ち合わせをした後、川口のドンに大学の先輩である大手の事業部長を紹介する予定のため、西川口に向かった。

上手くいきそうでよかった。

真面目に働いていると、27でここまで最前線で働けている事をとても嬉しく思う。

東京事務所に戻って、主食がじゃがりこのYさんに物件のご相談をしようと思う。

今日は久々に真面目に働いた。

この後は飲み会。殿は有給にも関わらずに来てくれるらしい。非常に優しい上司である。

f:id:hiroyamaguchi1210icloudcom:20240209162635p:image

ちなみに俺は横浜営業所勤務である。

 

昨日はバイト時代の友達と蒲田で飲んでおり、めちゃくちゃおもろかったので、大学生の時のバイトをブログのネタにしようかな。

中々癖が強いバイトをしていたので、週末に書いてみようと思う。