やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20231206

今日は東京事務所に行ったので、ブログの宣伝をしてきた。

宣伝したのはよいが、3日目にしてネタ切れである。

というわけで今日の一日

朝は横浜営業所のミーティング

オブラートには包んだが、割と言いたいことが言えた。

会議後に別部署のYさんと電話。

昨日も少し電話したが、Yさんの苦労がみてとれる。東京に行って色々話した。

優秀かつ謙虚な方なので、いつも頼りにしている。

組織というものは全員が同じ方向を向かないといい結果が出ないと最近よく再認識する。

人間は置かれている立場で野心を燃やそうとするが、別のベクトルで野心を燃やされると迷惑である。

仕事後は最近仲良しのI君と浜松町の新福菜館

大学生時代から100回以上は食べている。

浜松町駅前で無名のアイドルがライブをしていた。

客層は50代が中心。工事現場で使うやつみたいなんを振り回していた。微妙な気持ちになったが、趣味があるのは素晴らしい事である。

俺とI君もちゃっかり名刺みたいなやつを貰った。

今日は仮測すると50平米面積が減ったことが最大の出来事(悪い出来事)だが、嬉しかったことが二つある。

一つはKさんのご協力もあり、自分が解決しなければならない事の糸口がみえたこと。

二つは業界の大御所(リーマン前に一才を風靡した会社の創業メンバー)から特命で案件を頂いた事。

20代中盤で最前線で仕事をさせて頂いている事に感謝して、日々を送ろうと思う。

ラーメン腹一杯食べたので、仮眠してジムに向かおう。