やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240321

この2週間は退職の挨拶等でバタバタした日々を送っている。

疲れたのか昨日の休みは10時間ぐらい寝てた。

なんだかんだ動いている方が楽しい。

人生の半分ぐらいの時間をかけて働くのであれば、どうせならおもろい仕事の方がいい。

大学の先輩に大手ハウスメーカーの事業部長がおり、今日は一緒に麻婆豆腐を食べていたが、同じような事を言っていた。

 

ここ数日は3月下旬とは思えない寒さである。

体が冷えると頭も働かなくなるタイプで、一昨日の仕事中に銭湯に行くか悩んだが、流石にやめておいた。

ただ、1月・2月が暖かかったので、揺り戻しがきているのか。

暖かい日もあれば、寒い日もある。

良いこともあれば、悪い事もある。

天気とは人生のようである。

知らんけど。

 

今から家に帰り、ジムに行って、サウナに行く予定である。

割と充実している。

暇になるとよくないので、体が動くうちは忙しなく生きていたい。