やってもうたらええねん。

1996年生まれ できるだけ悪口は書かない

20240131

昨日と一昨日は飲み会があったので、2日ぶりのブログ。

めちゃくちゃ書きたい事はあるのだが、表現が難しかったり、書いちゃいけないことも多いので、中々もどかしい。

時が経てば、この時期の心情を書いていこうと思う。

今日は飲み会がないので、2年後輩のI君と今年初の新福菜館に行った。

まだ書けないのだが、少しだけ話した。

新福菜館は京都駅の近く、高倉塩小路の辺りに本店があり、大学の頃は授業をサボってよく行っていた。

この間ブログで紹介したみやたとよく食べに行き、恐らく100回は行っている。

1番のおすすめは河原町丸太町店であるが、ここはセットがないのが残念。

俺は保守的な性格をしているのか、決まったものしか食べない。冒険して違うものを食べて、失敗するのが嫌なのである。

今日は一回帰って、らんでぃーとジムに行く予定である。

本当書けないことが多くてもどかしい。

俺の周りの人の心と体が元気になってほしいと心から祈っている。

 

あと見て頂いている皆様にお礼。

1月はなんと総アクセス数が1,000を超えた。

こんな俺の趣味•嗜好100%かつ専門的なことしか書いてないようなブログを読んで頂けることに心から感謝を申し上げます。

これからも「最低週3ブログ投稿」を続けていきたいと思いますので、できるだけ悪口を書かないをモットーにこれからも宜しくお願いします。